嫁飯のFX

嫁飯のFX

人生を快適するために真実の情報を提供します

FXで負けないためには【20190909相場予想中間発表】

どうも、勝手な妄想相場予想がなんとなくそれっぽく見えてしまっている嫁飯です。

 

さて、前回ドル円に対する今週の見通し(妄想)を出していました。

で、2019/09/11現在どうなっているか、本当にただの妄想で終わってしまっているのか、それとも妄想が現実なってしまったのか、中間報告を見ていきましょう。

 

ドル円

↓20190906時点での予想↓(前回記事に詳しいことは書いてあります)

f:id:yomemeshi:20190908132109p:plain

私の妄想では、C波がチャネル上限(青いライン)まで到達し、そこから反発。

各ライン(フィボ,キリ番,チャネル)が入り組んだヒャッハーゾーン(あんまりやりたくない)となってしまうであろうというシナリオが濃厚と言っておりました。

 

↓20190910(お昼くらい)現在↓

f:id:yomemeshi:20190910120521p:plain

なんと・・・

ドンピシャ!!!!

になりそう

ありがとうございます。

まぁ、あと30pipsほどで第1目標へ到達しますね。

今後の展開

さて、問題は、次の展開、嫁飯の予想としては、チャネル上限付近をうろちょろだと思っています。あとは、何か指標待ちで、どっちかに抜けていく感じかなぁと。

 

もちろんこのままフィボ50付近までぶち上げてく展開も無きにしも非ずと。

こっから100pips・・・そんなエネルギーが今のドル円にあるかしら・・・

 

この辺からは、新しい波(トレンド)が出来るゾーンだと思っているので、いってみないと分からないゾーン。

大型のショート利確が入り始めたらそのまま上昇になる可能性もありますが。大型がこの値段帯をBuyで入ってくるというのも考えにくいような。

 

これは、私の見解ですが、第一利確目標に到達したら、とりあえず一旦様子見かなと。

 

では、皆さんのよきFXライフを。