嫁飯のFX

嫁飯のFX

人生を快適するために真実の情報を提供します

FXで負けないためには【20190909週の答え合わせ】

どうも、嫁飯です。

 

先週始めに、相場予想なるものをしてしまっていたので、さっそく答え合わせと行きますか!(3連休忙しくて、更新が遅れてしまっています・・・)

 

先週の相場予想

先週は下チャートに示すように、シナリオ予想をしていました。

f:id:yomemeshi:20190908132109p:plain

詳しくは、↓前回記事↓をご参照頂ければと思います。 

結果発表!!

f:id:yomemeshi:20190917170721p:plain

私の予想では、シナリオ2が濃厚としてましたが、結果としてはさらに上抜いていく結果となりました。

方向感としては、凡そ間違ってなかったかなと・・・ほっ

先週日曜日に私の出していたシナリオを読んで頂いた方は、大きく負けるということはなかったかと思います。

お伝えした通り、下のシナリオもありましたが、トータルで考えると上に行く可能性が高いということで、先出が出来ていたので、とりあえずOK

(私自身は現在1万円から億るまで、というシナリオを計画進行中で、今回の大きな上昇トレンドはほとんど取っていません。他通貨のスキャしかしてない・・・)

 

先出しシナリオ通りやってれば大きく取れただろうが!!!!←返す言葉もなく・・・

 

ルールとして短時間スキャだけしか出来ない縛りなので、持ち越しとかしないため大きく取ることを前提にトレードが出来ません。こればっかりはルールに従わないと・・・

 

ということで、少しでも初心者の方のトレードの参考になったのであれば、幸いです。

 

今週の相場予想も出すつもりでいたのですが、1万円チャレンジに全力投球中のため、また時間を見つけてシナリオ作りが出来るタイミングで出してみようかなと思います。

 

では、また。