嫁飯のFX

嫁飯のFX

人生を快適するために真実の情報を提供します

FXで負けないためには【20191021週の答え合わせ】

どうも、嫁飯です。

 

少し、遅れ気味の発信となりまして、すいません。

 

さて、では、先週のドル円どうなったか見ていきましょう!!

 

先週のシナリオ

1.108~108.4で反発して、110円目指してGo!!

2.108を割ってずどーんっと下に急降下。

 

と想定シナリオを立てておりましたが、結果は如何に。

 

↓シナリオ分析詳細は、前回記事をご確認ください↓

 

 

結果発表!!

f:id:yomemeshi:20191028085930p:plain

どん!!!

 

結果・・・108.3~108.78くらいのレンジ

んー。。。

 

どうでしょう。

 

確かに、シナリオ1で想定した感じに反発したのに、上げきれなかったという相場でした。

 

先週はドラギさんとか、そこそこ指標もあったのですが、意外と動きませんでしたドル円さん。

 

テクニカル的にもまだ200MA&109円の蓋が開けきれないといった感じでしょうか。

 

前回お伝えした通り、私的には、もう1段上まで行くかなと思っていましたが、第1段階目の蓋がなかなか堅そうな感じですね。

 

そして相場分析をしていく上では、私はドル円とゴールドの逆相関を見たりすることも多いのですが、ゴールドが何とも言えない上がり方をしてしまったので、いよいよわからなくなりました。

 

私の分析ではゴールド↓ズドーン、ドル円↑ズドーン、って起きるのが時間軸的にもタイミングばっちり!!って思っていた先週相場だったのですが、ゴールドが無理上げしたせいで、下げるにも微妙な感じ。

ドル円も、止まってしまった。

 

ということで、今週相場は少し目線を変える必要があるかもしれません。

もう少し詳しく分析をしたうえで、今週相場予想は出そうかなと思っています。

 

いや、今週始まってるよ!!!!その通り!!!

出来るだけ早めに出せるようにしてみます。

 

では、今週も頑張りましょう!!