嫁飯のFX

嫁飯のFX

人生を快適するために真実の情報を提供します

FXで負けないためには【20191104週の答え合わせ】

どうも、嫁飯です。

 

さて、ドル円は毎度のように嫁飯予報無事想定シナリオを進むことが出来たのでしょうか。

それとも・・・??

 

先週のシナリオ

 

先週立てたシナリオの詳細については、前回記事を参考にして頂ければと思います。

 

ざっくりと、言っちゃうと上目線のシナリオ1が本命ですよ。

もっと言っちゃうと

108.0前後をローソク実体で抜けなければ80pips以上は上がるので、そこを取りましょうね!!!

 

言いました。確かに言いました。前回記事を見て頂ければ分かると通り、確かに言いましたよ、嫁飯さん。

 

結果発表

もう、結果は下記チャート見ちゃってください。

はい、どん!!

f:id:yomemeshi:20191110205905p:plain

 

あれ、もう、また??嫁飯さん未来から来たの?

←調子乗り過ぎ・・・

 

なんだか週初めツイッター界隈とかではショート目線多すぎて不安が・・・(嘘です。基本自分のシナリオが人の言葉で簡単に変わるなんてことはしません。というか、そんな程度の相場分析をしてはダメです)

 

不思議と、このブログを書き始めてから相場がシナリオ通りに動いてくれてるというか、目線がずれない怖さを感じています。調子に乗りそうです・・・。

あくまでもたまたま、想定したシナリオで相場様が動いているだけなので、慢心はいけません。その慢心がフルボッコにしてきます。それが相場です。とはいえ、実際の相場と目線のズレが小さいというのは良いことではあります。

目線のズレが小さくなるような相場分析が出来ている=大損はしにくい。

ということだと思います。

 

余談

そして、今週すごく自分に言い聞かせたことがあります。

下位足に振り回されるな!!!上位足の行く方向は見えてるだろ!!振り回されるな!!!逃げちゃダメだ・・・逃げちゃだめだ・・・

何かというと、今週はポンドル、ユロルのショートを持つタイミングが多かったです。

そして、夜パソコンを見れない、スマホだけという日が多く、スマホの下位足を見ると、めっちゃ動いている感がすごいんですよね・・・分かってはいるんですけど、普段PCだけで見てるので、すんごい心が揺さぶられました・・・。怖いw

まぁ、結果無駄にロスカットラインをチキン利確ラインまで下げちゃったりとか、普段やらないことを・・・やってしまいました。

ということで、慣れないことはしない方が無難ですね・・・

 

はい、では、来週のドル円相場予想も、すぐに出しますね!!

 

では、また。