嫁飯のFX

嫁飯のFX

人生を快適するために真実の情報を提供します

FXで負けないためには【20191125週の答え合わせ】

どうも嫁飯です。

それでは、さっそく、先週場のドル円相場の答え合わせにいきたいと思います。

 

先週のシナリオ

先週シナリオ予想のポイントしては、

1.チャート内三角(赤線)の中を推移(この範囲から外れたら要注意!特に下側に抜けた場合)。

2.基本的には継続してロング目線。ウェッジ形成に向かっている雰囲気。エントリーポイントは、三角のトレンドライン抵抗線付近からロング。

この2点になるかと思います。

↓シナリオ詳細は前回記事をご覧ください↓

 

果たして結果は如何に・・・

 

 

結果発表!!

f:id:yomemeshi:20191202091221p:plain

 どん!!ずばばーん!!!

まんまですね。

ありがとうございます。嫁飯さんシナリオのハマる確率はここ半年くらいで恐ろしいことになってきた気がします。というか、シナリオが検討違いだったら利益出すのは難しいですよね・・・うん。

きれいにトレンドライン付近でもみ合った後、三角内を上に推移。

いやー、シナリオそのまんまって感じでした。

もう少しうにゅにゅしながら上がると思っていましたが、素直にストンっと上げましたね。ということは・・・(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

さて、では今週の相場予想は、次回記事を参考にしてくださいね。

 

では、よきFXライフを。