嫁飯のFX

嫁飯のFX

人生を快適するために真実の情報を提供します

FXで負けないためには【20191118週の答え合わせ】

どうも、嫁飯です。

さてさて、瀬戸際が迫ってきているドル円さん。

先週場はどうなったでしょうか?

 

先週のシナリオ

先週の予想シナリオは、前回記事をご覧ください。

 

先週のポイント目線としては、トレンドラインを割るのか?割らないのか?

そして、ツイッターで上げてましたが、日足の200MAと50MAの間にロウソク足が挟まれる展開から、どうなるか?

という辺りが注目ポイントとなっていました。

また、前回も書いている通り、基本ガンガン上げや下げの展開は見込みにくいに相場となるだろうということでした。(ただし、書いてある通り、まだ上目線は変わらないよ)

さてさて・・・どうなったでしょうか?

 

結果発表!!

f:id:yomemeshi:20191125090315p:plain

 どーん!!!

むむむ・・・耐えておる!!!

トレンドライン耐えテールよ!!

ということで、強烈にトレンドラインを死守しています。

そこから、上げられないし、下げられない展開が見事に続いた1週間でしたね。

ボラも出ないし、いまいちやることがない相場でしたね。

もちろん、やるなら、トレンドライン付近で損切浅めにロングでしょう。

ここでショートした人は、うわーーーーー!!!って感じに微損を抱えることになります。だから、言いましたよね、ガンガン下げないし、上げない展開ですよと。

こうゆうとこの逆張りは完全NG。ショートするなら、せめても日足の実体が下に打ち抜く形が出来てからです。それでも108円割り行くところで、簡単には抜けさせてもらえない展開だと思いますが・・・

 

さて、今週はどうしよう。ということで、次の記事の相場予想を見てみてください。

 

では、よきFXライフを。