嫁飯のFX

嫁飯のFX

人生を快適するために真実の情報を提供します

FXで負けないためには【今週の相場予想20191104~】

どうも、嫁飯です。

 

それでは、さっそく、今週のドル円相場予想をしてきまっしょう!!

(↓前回↓余計な話しが多かったので今回は、ちゃちゃっといきます)

 

 

 

シナリオ1

はい!!ずどーん!!

f:id:yomemeshi:20191104001851p:plain

まぁ、これは4時間足です、先週金曜日は108円ちょい割って戻って終了みたいな感じでしたね。

で、今週どうなるの?

嫁飯さん、目線切り替えるとか言っておきながら、全く切り替わっていませんシナリオ1上げ予想wwww

エリオット波動としては、丁度修正波のC波終わったじゃない??って嫁飯さん感じています。

そして、C波ってズドーンって戻すような特徴があるらしいんですけど、、、108円でびたんこ止まった。そして、先週の109円チャレンジの時間軸で考えると、日足200MAがずっしりと109円のキリ番ラインと重なってる=めっちゃ蓋重い。

だが、しかし、時間軸はずれ始め200MAラインが109円キリ番から少しずれ始めるようにタイムシフトが起きています。つまり、重なった要素が剥がされることにより重みが変わる109円のキリ番の強さが109円のキリ番だからというだけの要素になる。だからなんだよ!!!!!

簡単に説明します。

MAを見てトレードする人がいる。

ラインを見てトレードする人がいる。

サイクルを見てトレードする人がいる。

BOXを見て、チャネルを見て、以下略。

つまりいろんな人がいろんな方法でやっているということは、1つの要素が離れるだけで、その値段帯の重みって変わってくるんです。ということ。注目する人が減れば、重要視される度合いが減るということ。まぁそういうことですね。

 

これ、めちゃくちゃ大事なこと言ってます。多分。

まぁ、今週中に108円から109円のレンジをぶち抜くということは考えていません。

が、すんごく大事なポイントだけ書いてみますね。

4時間足で、107.9割らずに(108円以下は髭のみ、108円以下で実体化したらちょっと怪しい)押した場合、第3波で推移するなら、軽く80pips狙えるかもよ!!

あくまでも、波のカウントがあってればねw

そして、108円押したらの話ねwここ割って落ちた場合は、下落トレンドorぐにゃぐにゃレンジで、シナリオ2とかになっちゃいますよと。

押したら、割とイージーな相場になるかな、何て言っときますけど。もちろん自己判断w私

の相場分析が正しいとは限りませんし、今まで言った通りになってるからって信じすぎたらダメ・・・自分でちゃんと分析はしましょう!!!!!

ご利用は計画的にw

 

シナリオ2

f:id:yomemeshi:20191104004047p:plain

えー、まぁ、なんというか、チャートの形的にはM字だし、108.4くらいから下げの方が見た感じありそうw的なのは思いますね。

でも、あくまでも私の本命シナリオは1です。

シナリオ2の路線はあんま考えてません。

理由は色々、人生色々、ってことで、皆さんもそれぞれ考えてみましょう!!

Let's thinking!!

 

まぁ、月曜日は日本市場が休場なので、動くのは火曜日からでしょうけど、シナリオ2の場合、下に掘っても107.5くらいまででしょうね。分かりませんけど。勢いあるとずっこん逝っちゃうんで・・・。まぁポイントは108ラインを押すか掘るか。掘りきれないようだったら、そこで買えば結構リスクリワードも取りやすく、今週は安定したトレードが出来るかも?しれませんね。

 

それでは、また。週末に結果を確認してみましょう!!